※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2021年1月

年々投稿数が減少していますが、今年も引き続きよろしくお願いします。

釣りのほうはコロナの影響もあり、一番好きな春にあまり行けませんでしたが、フローターからカヤックに乗り換え、何度か浮くことが出来ました。
今年の春は行けるかな?

2020年8月1日【釣り:ブラックバス】カヤックフィッシング @三島湖
2020年8月、9月【釣り:ブラックバス】カヤックフィッシング@三島湖

キャンプは1回も行けなかった。
寒くなってすいてきたら行こうかと思ってましたが、いざ寒くなると行くのも面倒になってきますね(笑)
Youtubeにアップしたローベンスのグリーンコーンの設営方法は好評なんですが、まだ1回しか使えてないし・・・

泊まりの旅行は秋にGo to トラベルを使って蓼科へ行ってきました。
ホテルアンビエント蓼科コテージというところで、ペットも一緒に泊まれて、食事もケータリングなので、まわりに気を使うこともなく、のんびり過ごせました。
ホテルの温泉を利用することができ、久しぶりに温泉にも入ってきました。

愛犬のボストンテリアの柚子は9月9日に2歳になって元気いっぱいです。
在宅勤務で通勤がなくなりましたが、柚子の散歩でなんとか運動不足を解消しています。

今年はどんな1年になるのかな。