※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2023年1月5日【釣行記:ブラックバス】秋編パート2

秋編で後編に続くと書きながらすっかり忘れていて、気が付いたら年が明けてしまいました。
今年で50歳、ワーキングメモリの劣化が激しい今日この頃。
ボケ防止のためにも更新頑張ろうかと思いますので引き続きよろしくお願いします。

さて今更ですが秋編の続きです。

twitterの記録によると10月1日は荒川にカヤックで出撃したようだ。
まったく記憶が残っていないんですが、「安定のコスモ1匹で終了〜」となっている。

10月6日は久しぶりに釣り仲間の人達と小貝川へ。
OSPのHP Bugでテトラの穴打ちやってたら、数は釣れたので1日飽きずに楽しめました。

お昼は二城でモツ煮定食。カツ丼定食は平日しかやらなくなったんですよね〜

テトラの際にザリガニがいっぱいいました。

小貝川は春の増水前にもう1回行っておきたいな。今年はカヤックも出してみるかな。

10月16日はまたまた荒川でカヤック。
クランクで釣りたかったようですが、けっきょくヤマタヌキでコスモ1匹だけだったもよう。
クランクはミブロにはまってます。
漁師クランクで釣りたいな〜

あとはバサーオールスタークラシックに行ってきました。
柚子ちゃんも参戦!!

お目当はニシネルアーワークスのエリー95SDとシムコーのブラックオタマカラー。
ステッカーも頂きました。

エリーも人気ありますね。
その後、115SDを追加しました。
春はクランクとジャークベイトだな。

冬編に続く。知らんけど・・・