※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2018年スタート

昨年のスタートが1月後半、今年は2月、年々更新も減っておりますが、しぶとく続けたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

さて、最近の釣り情報ですが、房総リザーバへのフローター釣行は続けていますが、夏以降は全然釣りに行かず、秋におかっぱり1回(ボウズ)、年末に石川県の釣り堀ドリームレイクで釣り納めといった感じでした。

そうこうしている間に今年もぼちぼち釣りシーズンが始まってしまいます。
今シーズンは荒川、小貝川のおかっぱりを増やそうかと思っていますが、どうなることやら・・・

その他のニュースとしては、車と変えました。
ジープのパトリオットという車です。
2012年に日本の保安基準を満たせず輸入禁止になったので古いのしか残ってません。
昨年のモデルチェンジでパトリオット自体がなくなり、コンパスだけになったので同じ車種には乗り換えられなくなりました。
丸目のジープ顔は、ラングラーとレネゲードだけになりますが、この間のサイズの丸目の登場は無いのかな〜

パトリオットネタも書いていこうと思います。

2018-02-11_16-53-26_214

お知らせジープ,パトリオット

Posted by もっきん