※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2018年10月【釣行記:ブラックバス】シーズン春

もう今年も終わってしまう〜

というわけで、今シーズンの釣行ダイジェスト版です。
記憶は断片的にしか残ってません。

シーズン春

房総のリザーバーにフローターで出撃するも連続ボウズ。
でかいの狙ってると釣れない事が判明した(笑)

収穫??は、フローターのフィンに超でかいバスが食いついてくること。
これをきっかけにフローターのフィン型のメガサイズルアーを作ろうと思ったが、いまだに未着手。

今シーズンの初バスは近くの荒川でゲット!!
久しぶりの荒川バス、しかも初バス、サイズは小さいけど嬉しい1匹でした。

その前に小貝川も行ってました。
釣れてませんが・・・

マイカーの写真は撮りました。
ジープのパトリオット、こういう景色が似合います。

IMG_6292

その後、ようやく房総リザーバーでもバスをゲット。
バスは40ちょいぐらいまでしか釣れてませんが、大物をゲットしました。

その大物は、田辺哲男氏。
レンタルボートが解禁になったので、バスプロもけっこう来てます。

IMG_6370

シーズン夏に続く