※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2015年5月5日〜6日【キャンプ:長野県】木崎湖 POW WOW

シルバーウィークに行ったキャンプの記事を書く前に、ゴールデンウィークに行ったキャンプの記事をアップします。

昨年は木崎湖キャンプ場に行ったのですが、今回は同じ木崎湖にあるPOW WOWというキャンプ場。
昔からあったキャンプ場のオーナーが変わって2年目ぐらいのキャンプ場です。

木崎湖 POW WOW

ここは林の斜面にサイトがあって荷物を運ぶのはちょっと大変なんですが、静かで落ち着いたキャンプができます。
サイト前が釣りの好ポイントでもあるので釣り好きにはいいかも。
でかいラージマウスのペアを見つけました。
相手にされなかったけど・・・

後、面白かったのがスジエビ獲り。
オーナーさんが教えてくれたんですが、夜になるとスジエビは目が光ります。
それを目印に網ですくって獲りました。

11205989_818858951531732_2006775175560210461_n

11188284_818858408198453_7949442383330265726_n

オーナーさんがいろいろと整備を進めているので、まだまだ発展しそうです。