※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2013年5月5日 【釣行記:ブラックバス】 長野県

GWということで1泊旅行へ行ってきました。

前日に宿を探すと空きが全然ありません。
当たり前ですが。

空いてるのは、オフシーズンのスキー場ぐらいです。

そんな中で選択したのは、戸狩温泉。
1泊2食付きで6千円とリーズナブル。

なかなかイイ宿でした。
なかみち屋ってところです。

20130505-074533.jpg

部屋に入ったらコタツがありました。
さすが雪国。

とりあえず、いつものパターンで早朝抜け出して釣りに行けそうな場所を検索。

スモールが釣れる川を発見したので、翌朝4時30分に宿を脱走。

到着したのはこんなところ。

20130505-075002.jpg

雰囲気は最高。

さっそくやってみますが、そうはうまく行きません。

少し下流の橋へ移動。

雰囲気は最高。

スピナベを引いてくると足元で茶色の物体がバイト!!

はっきり確認は出来なかったけど、スモールっぽい。

流れ込みにキャスト。

引いてくると、ゴンッ!!

キターーー

けっこうな引き。

白い魚体。

んっ?
白?
ニジマスか?

ばれたーーー

オーーーノーーー

何だったんだろう?
何でもいいから釣れればよかったのに。

その後は反応も無く朝食時間なので宿に帰還。

もうちょっと本格的にやりたい川でした。

それにしても、アディクトのC65MH、バラしてばかり。
最初のコイは獲りましたが・・・

そろそろブラックバスで入魂したい。

今までレギュラーテーパーのロッドばかり使ってたからかな〜