※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年8月14日 【釣行記:ブラックバス】 小貝川

前回チビしか釣れなかった小貝川へリベンジに。
といっても暑いので夕方前から。

まずはワームで様子見。

反応なし。

それではと対岸をトップで狙う。

対岸まではけっこう距離があるのでフルキャスト。

数投目、よそ見をしていると「ボゴッ!!」て音がしたようなしないような?
ルアー付近を見ると波紋があったのでバイト?

そのまま引いてくると、ルアーのかなり後ろで魚の気配。

テンションあがってフルキャスト!!

「バキッ!!」

竿が飛んでった~

5000446434_0b11d288a5.jpg

後ろのテトラにぶつけたようで、竿が真っ二つに折れてしまった。

しばし、ボー然。

そしてテンション急降下。

とりあえず気分を変えるため移動することに。

水門がらみのポイントでチビバスゲット。
ちょっと息を吹き返す。

近くてやっていた人がブッとい40アップのスモールゲット。
ちょっとテンションあがる。

最終的にはチビ9本ゲット。
竿1本ロスト。

5000446590_c151b4a62b.jpg

プラスマイナス、マイナス。