※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2013年3月10日 【釣行記:ブラックバス】 鬼怒川

かなり暖かくなったので、今年初の遠征へ。

どこに行くかな〜

暖かくなったとはいえ、けっこう釣果は厳しいみたい。

大潮で晴天だからか、まだ早いのか。

スモールのほうがイイかなというわけで鬼怒川へ。

5時到着。
まだ真っ暗。

足場がよくわからないので明るくなるまで待って開始。

去年は1投目で喰って、バラし。

今年も来るのか??

来ない。
期待してたんやけど。

数投目、底を取って軽く引いて来た時に、コツコツってバイト。

おりゃー

すっぽ抜け。
残念。

でも居るぞ。

同じコースを同じ引き方で。

キター!!

20130310-122428.jpg

ウィールヘッド+フラッシュJのピンクです。

20130310-122546.jpg

連チャンするか??

そんなに甘くはありません。
その後は反応なし。

少し上流の堰へ移動するも反応なし。

さて、どうするか?

ラージ狙いに霞?
遠いしな〜

じゃ、小貝川。

インター方面に下りながら、売って行くも全然ダメ。

水もイマイチ。
そこらじゅうで工事してるからかな。

再来週ぐらいには堰も閉じて増水かな。

とりあえず1本とれたので午前中に退散。

次はニューロッドでラージ狙い。