※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2012年4月21日 沖縄

なんとなく南国へ行きたい気分になり、奥様に相談。

沖縄に行ってきました。

しか~し、トロピカルな雰囲気は微塵もなく、連日の雨模様。

旅行2日目の朝に、万座近くの河口に出撃。

タイドグラフでは、たぶん満潮時。

ダメかな~と思いつつ、スプーンを投げながらテクテク。

全然釣れない。

小さいメッキらしき群れが見えたので、狙ってみましたが全然ダメ。

フグはチェイスしてくれましたが、バイトまでにはいたらず。

ミノーにチェンジ。

小物釣り用のダイワのミノーですが、コイツの動きがすこぶる良い!

でも釣れない。

漁港に移動しようと車を走らせましたが、入口がいまいち分からずスルー。

ホテルのシェフから入手した情報をもとに、ホテルのチャペル下に行こうと思いましたが、こっちもよく分からん!

なんかイヤになってきたので、これにて終了。

なんだかな~。

波平釣行記,釣行記沖縄

Posted by 波平