※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2019年7月21日【ペット:ボストンテリア】浜茶屋網元

夏の恒例行事、九十九里 焼きハマグリ。今シーズンからは愛犬の柚子もいっしょ。というわけで犬も大丈夫な店がないか探していると・・・

ありました。浜茶屋網元というお店。

テラスとか外だけ大丈夫というのではなく、犬といっしょに座敷で食事が可能です。この日はあまり天気もよくなかったので空いていましたが、いい天気だと混んでるのかな?

こんな感じでかなり自由。他の犬も居ましたが、すいてたおかげで距離が取れたのでそんなに暴れませんでした。混んでると組み合わせによっては気をつかうかも。

犬といっしょだと海の家は難しいですが、とりあえず雰囲気を味わうことが出来ました。

浜茶屋網元のページ