※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2016年4月10日【釣行記:ブラックバス】霞水系・北浦

日曜日はClub-Kの大会に参加してきました。
今年もWBSの第1戦にあわせての開催です。

寝てから出発するか、出発してから寝るか迷いましたが、眠くないのでとりあえず出発。
霞ヶ浦に0時頃に到着したのでちょっと投げてみる。

ハイフィンクリーパーに「ガバっ」と出ることを期待していたが、カショカショとルアーの音が響くだけ。

春先に実績のあるテトラで1回だけ出たけど乗らず。
いい音したけど、体当たりかな??

あきらめて集合場所の潮来マリーナに向かい仮眠。
4時40分起床。眠い。

まずは、WBSに参戦している人の見送り。
ボートカッコイイ。

20160410-IMGP9023

一回はこんなボートで釣りしてみたい。
免許取るかな〜とこの時期になると思うのですが、いまだに無免。

全艇無事に出船し、こちらも試合スタート。

北浦でちょっとやった後、霞のテトラ、再び北浦に戻り、前川、鰐川、常陸利根川とやるもノーバイト。

釣行記が1行で終わってしまった。

WBSの大会のほうも渋かったようなので、まあ、こんなもんでしょう。
後1週間もすればだいぶ釣りやすくなるかな。

帰りは小貝川に寄ろうかと思ったんですが、途中で力尽き、1時間ほど寝て帰りました。

釣りも体力だな。