※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年12月10日 【釣行記:ブラックバス】 霞水系

久しぶりに霞水系へ。
季節は12月。さすがに朝晩の冷え込みは厳しくなってきた。

というわけで昼頃に到着。

水路から始めるも反応なし。

天気は良かったので昼間はけっこう暖かかったんですけどね。

水路から川へ移動。

一箇所目は生命観ゼロ。

二箇所目は見えバスはっけん!!

居るとは思ってなかったので気付かれてしまい、魚はさっていった。

しかし、テンションはUP。

川を釣りあがっていくとまたまた見てバス発見。

でもなんか急いでるようで、ルアーには見向きもしない。
魚も師走は忙しいのか???

深みの岸際でようやくバイトを得るものらない。

そろそろ日暮れ。

ここで粘ろう。

コツ!!

キタッー

20111230-221842.jpg

サイズはたいしたことないですが、なかなか痺れる1本でした。

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん