※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年9月23日 東谷田川、某川

懲りずに東谷田川です。

5時半現着。

台風の影響で、増水&やや濁り。

それでも、予想していたより状況は良かった。

 

朝イチということで、バズで流しながら、ところどころテキサスでチェック。

無反応。

早くもヤマセンノーシンカー投入!

無反応。

 

今日は午後からフレッツ光の回線工事の立ち会いなので、釣りができるのは午前中のみ。

先日エアコンを買ったのですが、「今ならフレッツ光にすると3万円引き!」に釣られてしまったのです。

 

というわけで、サクサク移動しバズを通しますが、無反応。

一度ちょっと反応したように見えましたが、たぶん気のせいです。

 

さよなら東谷田川。

某川へ移動を決意。

 

雨が降った後の某川は、狂ったような激流になってしまう。

それでも、すがる思いで行ってみたら、イイ感じの水量で水も悪くない。

イケる!

 

1投目のスピナベに・・・、

25cmくらい。

ほら、出るじゃな~い。

 

しかし、後が続かず粘っていたら、電話が鳴った。

NTTの回線工事の業者からで、立ち会いの時間を早くしてほしいとか。

どうやら同じマンション内で、9時から作業するからその流れで10時に変更はどうですか?と。

いやいやいや、午前中は釣りに行きたいから、ボクは午後に立ち会いをお願いしたのだよ!

とは言えず、8時半で釣り終了。

 

回線工事も、パソコンの設定も終わったけど、メールの設定がうまく出来んっ!イラッ!

波平釣行記,釣行記

Posted by 波平