※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年6月25日 【釣行記:ブラックバス】 亀山湖

数年ぶりに亀山湖に行ってきました。
4年ぶりぐらいかな?

波平さんと一緒に行ったんですが、うちの嫁さんが用事があったんで、息子も同行。

波平さん号と私&息子号で出船しました。


操船は息子。

運転好きなんで、1日中ほとんど息子が操船してました。

5速利用頻度が高いので、午後にはバッテリーが弱ってきて、最後は波平さん号に引っ張ってもらいました。

釣果のほうは、爆釣!!

息子が、アースワームでギルを二桁。

小バスもチラホラ見えますが、息子のレベルでは釣りわけ困難。


キャストもかなり上手くなってきました。


最後は爆睡。

ちなみに、私の釣果は・・・

ギルだけです。

波平さんは、きっちりバスをゲットしてました。

亀山湖はロケーションもいいし、ギルや小バスも豊富なんで、子供も飽きずに楽しめますね。