※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年2月20日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

前日ダメだったのでこの日は気合いを入れて4時から開始。

まだ潮位も低いのでプロップペッパーでトップから。

出ませんね~

夜明けまでは水温が下がっていくからトップは厳しいのかな。

しばらくして水位も上がってきたのでワームにチェンジ。

ん~、まったく反応ね~

夜が明けると続々と釣り人も増えてきた。

だーれも釣れません。

1人を除いては。
もう今年50本以上釣ってます。

同じようにやってるつもりでも何かが違うんでしょうね~
餌でも敵わないかも。

途中、先日購入したヒラクランク150を投入。

これ、いいですね~

通称ヒラジャークと呼ばれるアクションでは、腹を上に向けるくらいロールします。

ジョイクロより好きかも。

HI-FINクリーパー、マイキー、ジョイクロ178、ヒラクランク150

今年はこの四天王でなんとかデカバスを仕留めたいものです。

後は、スパイラルミノーとビッグバドかな。

 

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん