※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2008年6月22日 【釣行記:ブラックバス】 小貝川

土曜日の夜、ブログの釣行記で釣れている情報が。
小貝川ではないんですが、家から近いとある場所。

来週まで我慢するかと思いながらも、体は釣りに行く気満々。
1時過ぎには車に乗ってました。

ほんとは○○に行きたいところですが、釣り禁なので我慢。

どこに行こうか迷いましたが、雨なんで足場がよく、比較的近い小貝川に決定。

福岡堰の駐車場に車を止めて寝ようかと思っていると、
別の釣り人らしき車が来たので、平和橋へ場所移動。

4時に起床。

護岸工事も終わってしばらく経つので、バスも居付いているんじゃないかと淡い期待を胸に
最近買ったバズベイトをキャスト。

しばらく釣りに行ってないと、投げるだけで気持ちいい。

でも、魚からの反応は全然なし。
スモラバで丁寧に探っても反応なし。

その後、福岡堰に行くも、前回ほど水門から水が出ていない。
雨の中、数人が釣りをやってましたが、釣れてる気配なし。

私にもアタリなし。

最後に常磐道付近の水門で少しやるもアタリなし。

7時過ぎには終了して帰りました。

次回は釣りますよ~
場所は新利根かな?