※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2007年12月8日 【釣行記:トラウト】 朝霞ガーデン

先週の借りを返すため、再び朝霞ガーデンへ。

まずは、ラインを5ポンドから3ポンドに交換。

手前の池で数投し、真ん中の池にすぐ移動。すると、なんとこの日は大会ではないですか。

しょうがないので一番奥の池に移動。

スプーン、ミノー、クランクといろいろ試すが釣れない。

ようやく反応があったのは、1.5gの金色スプーン。

その後すぐに私の横で放流タイム!!

でも先週釣れなかったので期待してなかったら、やっぱり釣れませんでした。
どうなってるんだ!!

だれてきたので、タバコを吸いながら岸際でスプーンをピョンピョンやってると
喰ってきた!!

ニジマスでしたが、あまりきれいじゃなかったので写真無し。

その後も反応無し。

最後の手段で水車の裏をピョンピョン作戦。
1投目であたりがあり、作戦成功!!

でもその後は・・・

でタイムアップ。

とりあえず魚の引きは味わえたので良かったですが、
もう少し釣れてくれないとな~

腕もあるでしょうが、ちょっと厳しすぎ。