2013年3月16日 【釣行記:ブラックバス】 鬼怒川

先週に引き続き、鬼怒川へ。 夜明け前に到着したかったけど、眠さと戦っていて出発が遅くなり、夜が明けてしまった。 ニューロッドのアディクトに入魂したかったので、まずはスイングインパクトのスイミングジグを投入。 馬鹿デカイの … 続きを読む →

2013年3月10日 【釣行記:ブラックバス】 鬼怒川

20130310-122428.jpg

かなり暖かくなったので、今年初の遠征へ。 どこに行くかな〜 暖かくなったとはいえ、けっこう釣果は厳しいみたい。 大潮で晴天だからか、まだ早いのか。 スモールのほうがイイかなというわけで鬼怒川へ。 5時到着。 まだ真っ暗。 … 続きを読む →

2012年3月20日 【釣行記:ブラックバス】 茨城河川

20120331-112525.jpg

久しぶりに1日釣行。 この冬は寒いのもあったが、なんとなくテンションも上がらず、釣行回数激減。 この日は気合を入れて、4時起床。 鬼怒川に向かいます。 目的地にはちょうど明るくなる6時頃に到着しました。 準備をして河原へ … 続きを読む →

2011年5月4日 【釣行記:ブラックバス】 小貝川バーベキュー

o0480064011207428689

同じマンションの家族とバーベキュー。 そこんちの次男坊が釣り好きなので、場所は小貝川に決定。 釣りが大好きなんだけど、野球の練習が忙しいのと、親は釣りしないので、釣り行きたい度がMAX状態。 しかし、小貝川の状況は最悪で … 続きを読む →

2008年3月23日 【釣行記:ブラックバス】 鬼怒川、小貝川、境川、某川

080323_1334~0001

続き 6時ごろに目が覚める。 川を見ると思ったようなポイントじゃない。 とりあえず数投するがやめ。 別のポイントを探そうと走っていると、川の中に人を発見。 3人、ウェーダー履いて川の中でやってました。 よさそうな場所やけ … 続きを読む →