2011年11月5日 【釣行記:ブラックバス】 高滝湖

20111113-133010.jpg

波平さんと高滝湖へ。 今まで何度かおかっぱりで高滝湖へはいったことあるんですが、今回はボートです。 ちなみに高滝バスはまだゲットしたことありません。 早めに着いてたんですが、他の方々に圧倒されて、のんびりスタート。 ボー … 続きを読む →

2011年11月5日 高滝湖

初めて行くフィールドです。 ネットで調べたらワカサギが釣れ始めているらしい。 もっきんさんに同行してもらいました。 もちろん狙いはバス&ワカサギ!   5時には現着していましたが、人が多かったのとボートの受付や … 続きを読む →

2008年3月20日 【釣行記:ブラックバス】 高滝湖

天気予報は雨。 うーん、どうしよう。 高滝湖も雨だとすいてるかな? 最近釣れてるみたいやし、行ってみるか。 小降りかもしれないし。 と淡い期待を抱いて行って見たが、 確かに人は少ない。 でもそれなりに来てる。 雨はひどい … 続きを読む →