2015年10月17日〜18日【キャンプ:静岡県】やまぼうしオートキャンプ場

22722409051_18be619b2e_q

9月のキャンプで見た富士山が忘れられず、再び静岡へ。 ギリギリまで天気が悪く、天気が良さそうな水上方面にしようかとも考えていましたが、なんとか夕方から回復しそうなので御殿場へ。 息子が午前中サッカーの試合なのでチェックイ … 続きを読む →

2015年9月26日【釣行記:ブラックバス】房総リザーバー

22711153985_96ce850a2b_q

久々の釣行記。 もう2ヶ月前ですが・・・ そろそろ水温も下がってくるので、フローターも最後かなということで房総のリザーバーへ浮きに行ってきました。 私的には減水気味のほうが釣りやすいのですが、ほぼ満水です。 この日の目的 … 続きを読む →

2015年9月19日〜21日【キャンプ:静岡県】ふもとっぱら

20150919-IMGP5365

7月に引き続き、シルバーウィークも友人達とキャンプに行ってきました。 場所は田貫湖キャンプ場だったのですが、朝7時の時点で既にサイトが埋まりつつあるということで、急遽、近くのふもとっぱらというキャンプ場に変更。 ここは長 … 続きを読む →

2015年7月19日〜20日【キャンプ:長野県】木崎湖キャンプ場

10394037_856840701066890_48317328870812787_n

毎年恒例の大学の時の友人とのキャンプ。 仕事や天気の都合で予約なしのフリーサイトということで、昨年のGWに家族で行った木崎湖キャンプ場に集合。 最近は息子のサッカーの都合もあり、うちは2日目から1泊2日で参加です。 ゴー … 続きを読む →

2015年5月5日〜6日【キャンプ:長野県】木崎湖 POW WOW

11188284_818858408198453_7949442383330265726_n

シルバーウィークに行ったキャンプの記事を書く前に、ゴールデンウィークに行ったキャンプの記事をアップします。 昨年は木崎湖キャンプ場に行ったのですが、今回は同じ木崎湖にあるPOW WOWというキャンプ場。 昔からあったキャ … 続きを読む →

2015年7月26日【釣行記:ブラックバス】霞水系

img_4002jpg_19587275054_o

アメブロ釣り軍団の大会に参加してきました。 場所は霞ヶ浦の西浦。 真夏の恒例行事です。 最近は房総でフローターをやってることが多いので霞のおかっぱり状況は全然わからない。 どこに行こうかあれこれ考えたが時間が午前中と短い … 続きを読む →

2015年6月20日【釣行記:ブラックバス】房総リザーバー

img_3974jpg_18819910109_o

1ヶ月ぶりの房総リザーバーは最近の雨で満水状態。 満水になるとポイントがよくわからなくなるので苦手です。 今日は波平さんもいっしょで近くの7に4時集合。 それでも下の駐車場は既に満車に近い状態で車停めれるかな〜と思いなが … 続きを読む →

2015年5月16日【釣行記:ブラックバス】房総リザーバー

17992864916_324270816f_z

雨の中、房総へフローター 午後にはやみそうだし、そんなに降らないだろう。 人も少なそうだし爆釣?? 案の定、人は少ない。 最近買ったラッキー13にガボっ!! と出ないですね〜 じゃ、スーパースプークにガボっ!! と出ない … 続きを読む →

2015年5月2日【釣行記:ブラックバス】房総リザーバー

17360239905_4df8967ca9_z

今シーズン初フローターに行ってきました。 GW初日なので混雑が予想されましたが、予想通り駐車場はいっぱい。 とりあえず離れた場所で朝の連ドラを鑑賞。 そしてタバコが切れそうなのでコンビニへ。 戻ってきても駐車場の空きはな … 続きを読む →

2015年4月12日【釣行記:ブラックバス】霞水系

16958932880_c02245590a_q

ご無沙汰しております。 もっきんです。 年末年始は石川県のドリームレイクが臨時休業だったこともあり、この冬はまったく釣りに行ってませんでした。 3月も終わりになりようやく鬼怒川、小貝川へ出撃。 鬼怒川でワンバイトあったよ … 続きを読む →