※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2019年3月17日【ペット:ボストンテリア】赤城神社

犬も大丈夫な神社がないかと探していたら、赤城神社に行ってる人が多い。
湖に赤い橋が掛かっていてなかなか良さそうな雰囲気。

というわけでナビに赤城神社をセットして出発。

で、到着した赤城神社。

ん、なんか違う。
そもそも湖が無いぞ。

どうやら間違えたようだ。
でも、こちらも立派な神社で、大きな木々に囲まれ、きれいな池もあり、パワーもらえます。

ナビに目的地をセットしなおして出発。

またまた問題発生。
道が冬季閉鎖中。

かなり大回りしてようやく目的地に到着。

着いてびっくり。
赤城大沼が凍結してました。
そう言えば、ここってワカサギの穴釣りで有名なところだ。


怖がるかと思ったけど、走り回ってます。

で、肝心の赤城神社ですが、到着するのが遅くなったので中に入ることが出来ませんでした。
17時で閉まるので注意。

当初目的は達成出来ませんでしたが、全面凍結した湖は圧巻でした。
お勧めスポットです。