※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2019年3月2日【ペット:ボストンテリア】那須旅行

3月2日、3日と那須に柚子も連れて旅行に行ってきました。
柚子は初お泊まりです。

雪山に連れて行きたかったのでネットでいろいろ探していると、マウントジーンズ那須のゴンドラは犬も乗れるみたい。
息子はスキーやりたいのでちょうど良さそう。

宿はルナガーデン那須というところ。
那須連山をバックに1本の桜の木が立っていて映画のロケにも使われています。
実はこの木、桜じゃなかった。
スタッフさんが数日徹夜して満開の桜の花を咲かせたそうです。

桜じゃないけど印象的な風景です。

翌日はマウントジーンズ那須へ向かい、ゴンドラに乗車。
大人しく乗ってました。

上まで行くとドッグランがあるので、そこでひと遊び。
走り回るの大好きです。
雪玉防止用にはかせたゴム風船のような靴がボクサーみたい(笑)
テリア仲間??なジャックラッセルテリアも元気で可愛いんですよね〜

その後は息子とちょっとだけスキーをしましたが、数本滑ったら足ガクガクでした。

というわけで、柚子の初お泊まりはとっても楽しいものになりました。