※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2015年12月31日【釣行記:ブラックバス】石川県ドリームレイク

2015年釣り納めは石川県のドリームレイク。
雨が止んでる間を狙って1時間の短時間勝負。

ルアーは付けっ放しのブルフラットのみ。
プライヤーが折れて使えなくなっていたので、プライヤーとメタルジグを現地で購入。

手前の池は誰もやっていなかったので、とりあえずブルフラットのテキサスを投げ込んでズル引き。
ショートバイトはあるが、ルアーのボリュームがあるので乗りそうにない。

こっちの池には誰も来ないので四方八方ぶっこんでなんとか1本ゲットできました。

効率が悪いのでメタルにチェンジ。
早引きで引きまくるも当たりなし。
リフト&フォールにするとあたり連発で連続ゲット。

雨も降ってきたので予定通り1時間で終了。
晴れてたらじっくりと魚の位置を確認しながら釣りたかったんですけどね。

今年はこれにて終了。
皆様、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ドリームレイク
ドリームレイク