※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2013年10月12日【釣行記:ブラックバス】霞水系

久しぶりの知り合いと、久しぶりに霞方面へ行ってきました。

朝8時に到着すると、暑い。
既に30度近い。

鯉や小魚や居るんですが、バスは見当たらない。
ギルも少ない感じ。

こないだ買ったノリーズのチャターをガンガン引いていくが、まったく反応なし。

知り合いのほうはグラブで1匹ゲット!!
でもサイズは手のひらサイズ。

ん〜、魚はどこにいったんだ。

移動すること2箇所目で私もゲット!!

20131013-114255.jpg

ちょー遠近法で撮影。
実際のサイズは10cm台。

20131013-114323.jpg

こんなのを2匹のみ。
知り合いも1匹追加したけど同サイズ。

昼飯後も汗流しながら頑張りますが追加ならず。

1発ビッグな奴を出したくて、日没後に残業。

ハイフィン ホグバスターで勝負!!

巻き方、コースを変えること数投目に、ドッカッーン!!

乗らず。

その後、場を休ませて戻るも出ず。

バイト音が激しかったんで、体当たりかな?

おチビだけでしたが、なんとか2人とも魚もゲットでき、楽しい1日となりました。

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん