※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2013年7月28日【釣行記:ブラックバス】白樺湖

数年ぶりに両親と弟家族といっしょに蓼科に行ってきました。

蓼科と言えば白樺湖。

というわけで、朝食前早朝釣行へ。

夜明けのビーナスラインを気持ちよく走っていると、

出ました!!

鹿が。

以前も同じ場所で遭遇したので期待はしてたんですが、ほんとに飛び出してくるとは。
しかも今回は2匹でした。

いい気分で白樺湖に到着。

入漁料を徴収するようになったので自販で購入。
1000円なり。

小バスなら簡単に釣れるだろうと思ってたんですが、まったく魚っ気なし。
ギルも居ません。

どういうこと?
お金払ったのに・・・

朝食時間が迫ってくるが、魚からのあたりはまったくなし。

最後に桟橋でもやってくか。

ちびポッパーでやりますが、出そうで出ない。

駄目かな〜と思ってたら足下で「パシャ」

IMG_2181

可愛いのが釣れました。

芦ノ湖をモデルにして頑張っているようなので今後に期待。