※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2013年2月18日 【道具:ロッド】 ダイコー アディクト C65MH

ひさしぶりの更新です。

たまーに釣りには行ってるのですが、今年の釣果は年始に行った石川県の管理釣り場「ドリームレイク」での釣果のみ。

そんなわけで天然物はまだ先になりそうですが、ロッドを新調しました。

以前テトラにぶつけて真っ二つになったメジャークラフトアライバル
ソリッドの芯でつないで使っていましたが、出番も少なくなったので購入を決意。

いろいろ彷徨ったあげく、がまかつのカマー、ノーム、サーミスの中古、ダイコーの中古が最終的に候補としてあがったんですが、中古の割りに高い。

さらに彷徨っていると、ダイコーのアディクトが半額になっているのを発見。
中古の売値より安いです。

アライバルはミディアムだったんですが、ミディアムロッドは他のを使っているので、ミディアムヘビーのC65MHにしました。