2011年12月29日 【釣行記:ブラックバス】 ドリームレイク

20111230-231226.jpg

年末恒例イベント、石川県のドリームレイクという管理釣り場。 激しい雨の中、1時間だけ行ってきました。 2インチセンコーのスプリットショットでショートジャークのリアクション。 喰ってもそのまま魚は動かないので、あたりが出ま … 続きを読む →

2011年12月25日 【釣行記:ブラックバス】 水郷

男だらけのクリスマス釣行会に参加してきました(笑) クリスマスの朝7時に男8人が横利根に集結。 私はまず牛堀へ。 ギルあたりぐらいあれば集中力も持続するんでしょうが、1時間足らずで断念。 前川へ。 期待のポイントは水温4 … 続きを読む →

2011年12月10日 【釣行記:ブラックバス】 霞水系

久しぶりに霞水系へ。 季節は12月。さすがに朝晩の冷え込みは厳しくなってきた。 というわけで昼頃に到着。 水路から始めるも反応なし。 天気は良かったので昼間はけっこう暖かかったんですけどね。 水路から川へ移動。 一箇所目 … 続きを読む →