※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年11月25日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

早いものでもう11月も終わり。
今年も残すところ後1ヶ月か〜

荒川には先日も夜中に行ったんですが、釣れなかったので釣行記も書かずじまい。

今回もそれほどネタはないのですが・・・

潮は大潮で干潮前。
苦手。

しかも寒い。

パッと釣って、サッと帰るぞ。
というわけで、2セン投入。

パッとは釣れません。

ようやく微かなあたり。
突つく感じでギルっぽい。
それでも貴重。

それから暫くして

20111126-005436.jpg

釣れちゃいました。

たまたま落としたとこに、たまたまいた奴が、たまたま喰ったみたい。

とりあえず

嬉しい。

もう1匹いっとくか

とやってると、再びあたりが!!

一瞬、のったように感じたんですがフッキングせず。

そうそう簡単にはいきません。

あたりも続かないので撤収。

1匹釣れたので良しとしよう。