※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年9月10日 東谷田川

午後から東谷田川に出撃してみました。

14時半現着。

あぢぃ~。

それでも、風が結構吹いていたので、スピナベからスタート。

前回同様、対岸に向かってキャストしてたら、あっさり1匹ゲット。

25cmくらい。

 

ひとまず1匹釣れたので、意気揚々とスピナベをキャストしまくりましたが、後が続かない。

3インチヤマセンで探ってみましたが、小さいアタリのみ。

 

ちょっと移動。

またスピナベをキャストしてたら、ガツンときた!

う~、重い!

思いっきり横に走ります。

デカイ!

遂にボクにも50アップがきたか~?

ウヒャヒャヒャ。

長い!

あれ?もしかして・・・、

この諦めが早いヤツは・・・、

ラララライッ!

雷魚でした~。

 

ランディングを試みたのですが、いかんせん触ることができない。

強引に引き抜こうとしたら、プチッ。

あ~、当たりスピナベが~。

それはそれはデカイ雷魚でした。

推定60cm。

 

気を取り直して、何箇所か移動。

稲刈りシーズン真っ盛りだったため、なかなか自分の思うポイントには入れず。

 

夕方まで粘ってみましたが、無反応。

 

やっぱ釣りは朝からですかね~。

波平釣行記,釣行記

Posted by 波平