※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年9月4日 【釣行記:ブラックバス】 霞水系

この日は、牛久沼でペアトーナメントが開催される予定だったんですが、台風の影響で延期に。

ん〜

バドでデカイの釣る予定だったのにな〜

大会は延期となりましたが、釣りに行く気は延期できずに霞水系へ出撃。

午後は息子に付き合う予定が入ったので、朝だけの短期決戦です。

前日にやってた「本当にあった怖い話」を見てしまったので寝るのが遅くなり寝坊。

あ〜〜
予定がくるってしもた〜

時間はないけど、とりあえず出発。

目的地に着くと車が2台。
うち1台は波平さん。

さっそく電話してみるとバイトがあったとのこと。

まずは、ビッグバドで一発大物狙い。

出ませんね〜

それじゃ、ショートリップになってしまったスケアブローはどうだ?

泳ぐけどまったく別物ルアーになっちゃった。

やっぱり、まともなスケアブローにチェンジ。

流れ込みの前を通すとバイト!!

でものらない。

そこらじゅう投げまくり、ゴミ絡みのピンポイントで、ゴンッ!!

20110909-193739.jpg

小さい。

そして波平さんと合流し、折り返しに先ほどの流れ込みで、コンッ!!

同サイズを追加。

その後はナッシング。

午後は息子と石神井地区祭へ。

20110909-194317.jpg

ゴミ収集車にはなかなか乗る機会ないです。
私も乗ってきました。

延期になったペアトーナメントは11月。
渋そう。