※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年7月3日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

朝一、荒川へ。

目的地に到着すると、ラジコン飛行機の人が居ました。

水面から離陸するタイプのよう。

邪魔にならないよう釣り開始。

いつもの2センでゲット。

20110703-113419.jpg

ちっちゃい。

その後、すぐに2本目を追加。

ラジコンさんは始めてスモールを見たそうで、しばし、お話し。

そこへ、知り合いが登場。
しばし、お話し。

そうこうしていると、ラジコン飛行機が水面を滑走して空へ離陸。

かっこいい〜

今度会ったらビデオ撮らしてもらおう。

その後、釣り再開するも全然だめ。

少し離れたところに1人釣り人が登場。

なにやらオーラが出てるなと思ってたら、いつもブログ読ませて頂いてる方でした。

今日はもう駄目だな〜と思ってたら、その方は見事に釣り上げました。

あいかわらず、バズベイトには出てくれません。