※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年4月2日 【釣行記:ブラックバス】 茨城河川

この日は、最初どこに行ったんだっけ??

夕方、茨城河川なので、朝は霞方面?

記憶がない。

というわけで記憶に残っている部分だけ書いときます。

小貝川のスモールスポットは水位も濁りもちょうどイイ感じだったんですがノーバイト。
流れが強いところなのでもう少し季節が進んでからのほうがいいのかな?

そこから少し上流の水門&チャラ瀬ポイント。

先行者が2名居ましたが駄目とのこと。
私もやってみますが駄目。

でもこの日からしばらく後に55が釣れてました。

そして某川上流を散策。

先ほど小貝川に居た人たちが居ました。

鯉は確認できるんですが、バスは確認できず。

下流の超人気スポットに行くとまだ人だらけ。

しばらくすみっこで様子見してたんですが、日が暮れると誰も居なくなったので、
ウィールヘッドにジャッキーJで護岸とゴロタの間を探っていると、

「ゴンッ!!」と懐かしい感触。

2011:04:02

けっこう引いた~

そしてもう1本

2011:04:02

さらにもう1本

とはいかず、ウィールヘッド殉職したので退散。