※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年2月12日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

朝から出撃。

夜が明けてからなので人も多く、穴うちに専念。

2月も半ばなのでそろそろ釣っておかないと。

そして待望のバイト。

なんとなく糸が張って、そのまま持っていく感じ。

あわせると「バシャ、バシャ」と暴れてサヨウナラ~

うまくあわせが効かなかったみたい。

20代のラージちゃんでした。

その後、別の穴を斜めに落としていくと引き込まれていく。

引き返すと「バシャ、バシャ」と暴れてサヨウナラ~

20代のスモールちゃんでした。

「パパ、おっせ~」と言われるので10時に退散。

で、夜の部。

なんとか1匹仕留めたい。

ガードが強かったのかと思い、昼間購入した別のマスバリをセット。

ヘラ台の下を探っていると待望のあたり。

そして確実にフックアップ!!

2011:04:29

その後、2バイトあるものらず。

なんとか2月も釣れました。

さてと、デカイの狙いますかね。