※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2011年1月23日 荒川 釣行記

2011年、初釣行。
管理釣り場に行こうかと、一瞬悩む。
天気も良かったので、午後から荒川に行ってみました。

予想はしてましたが、人がたくさんいます。
しかも、水位が低い。
今日はテトラや、地形を覚える日だと心に決めて、ノーシンカー一本勝負。

人の隙間をぬって、テトラの穴を探りましたが、無反応。
イイんです、覚悟はしていましたから。
周りも釣れてないし。

アタリも無く、移動するのも面倒になってきたので、一か所で粘ってみる。
すると、だんだん水位が上がってきた。
足元で見えバス発見!
しか~し、まったく相手にされません。

すると、近くにいた人がグッドサイズのバスを釣ってる!
ならばと釣りを続けましたが、ボクには釣れない。

夕方、鼻水がとめどなく流れ始めた。
釣れそうなんだけどな~。

退散。

荒川、難しいですね~。

波平釣行記,釣行記ブラックバス,荒川

Posted by 波平