※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

荒川

遂に荒川デビュー!
ボクひとりでは、路頭に迷ってしまうので、もっきんさんにガイドしていただきました。

しか~し、ボクの不得意な夜釣りです。
もっきんさんにポイントを説明してもらい、早速釣り開始。

夜を意識したリグでスタート。
何日か前に、ジグヘッドにプロペラが付いた仕掛けで爆釣している動画を見たので、見よう見まねで作ってみた。
無反応。

そんなこんなで、もっきんさんが釣ってる。
流石です。

釣れたパターンを教えてもらったので、それらしいことをやるのですが、無反応。

気が付くと、だんだん人が増えている。
いつの間にか、ボクの真後ろで釣りをしてる人がいた。
若干ビックリする。

だんだん夜が明けてきて、テトラも見えてみた。
テトラの穴を想像しながら、撃っても無反応。

すると、近くにいた猫たちがミャーミャー騒ぎ出した。
振り返ってみると・・・、

もっきんさんが猫たちに囲まれてる~。

ボクには釣れそうで釣れない。
そんな状況が続き、9時に釣り終了。
魚は釣れなかったけど、なんか楽しい釣行でした。

荒川、なかなかオモシロイ!

波平釣行記,釣行記

Posted by 波平