※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年12月10日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

99本目は虎でした。

金曜、深夜24時前

いつもの場所へ。

この日の日中は常連さん達で賑わっていたようなので、
誰か居るかな~と思ったらやはり居ました。

しばし談笑の後、釣り開始。

ちょうど干潮前で苦手な潮周り。

まったく反応ありません。

忘年会のジャンケン大会で獲得したキャスティークのリアルベイトのキックテイルを試してみる。

暗くて見えませ~ん。

隅のほうでライトを照らして確認。

トゥイッチするとイイ感じ。
使いこなせればデカバスハンターだ!!

2時半頃、いい加減、疲れてきたので、潮が満ちるまで車で就寝タイム。

4時に起きると貸切り状態。

でも釣れません。

5時を過ぎると満員状態。

そしてようやく待望のあたり。
潮が満ちてきて魚がテトラに入ってきたんでしょうね。

ルアーはアングリースティックのネコリグでした。

このままやってもどうせチビしか釣れないので、
100匹目は次回におあずけということでとっとと退散しました。