※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年12月3日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

写真がないので記事のアップが楽ちんです。

大雨後なのでどうかな~とは思ったんですが、いつものように出撃。

3名の先行者が居ました。

みなさん厳しい模様。

満潮前の私の好きな水位なんですが、いっこうにバイトがありません。

・・・が3時間経過

ようやく待望のバイトが。

「パクーーー」

目の前にワームがあったんで吸いこんでみましたって感じのあたり。

そんなに大きくもないので抜こうと思ったんですが、簡単に抜けず、
再度、バットを持って抜こうとしたら、さようならー

ネット使ってればよかった。

その後も一切バイトなし。

あー、さっきの奴、もったいないな~