※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年11月22日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

息子が参観日の代休なので私も休み。
といっても役所に行く用事と子供と遊ぶ用事があるので朝だけ出撃。

まずは荒川のいつもの場所へ。

人も少ないのでイロイロ投げてみるも反応ね~

夜も明けて満潮を過ぎると見えバスがチラホラ。

でも見向きもしね~

土手から2インチセンコーを岸際に爆撃開始。

ようやく1匹子バスをゲット。

5203529169_91cf48ba11.jpg

夜が明けるとサイズがガクンと落ちる。

その後、テトラの穴で反応あり。

テトラの穴ではまずますのサイズ。
潜られるとやばいです。

少々強引に引きずり出してゲット!!

5204128756_b8876c546e.jpg

30cm強ってところ。

これ以上はあんまり期待できそうにないので下流へ移動。

ジョイクロ投入。

反応なし。

ネコリグ投入。

反応なし。

プロップペッパー投入。

2回チョイスあり。

ワドルバッツ投入。

反応なし。

やっぱりプロップペッパー強え~

夜だったら出てるな。

息子から「早く帰って来い」コールがあったので退散。