※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年11月20日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

習慣となりつつある深夜の荒川。

最近は平日、休日問わず人が多いんですが、丑三つ時は比較的すいてます。
やはりお化けが出るからですかね~

2時頃に到着すると、1台の車とすれ違い。
見覚えのある車。
あの人だとすると厳しいかも??

人は全然居ませんが、魚も全然居ない模様。

一度、小さなあたりがありましたが、場所的にギルかコバスの確率高し。

時間は過ぎ4時に。

寒い~

駄目か~

テトラの真下に竿を突っ込んでポチャンとアングリースティックのネコリグ投入。

なんか違和感。

すかさずフッキング!!

このタイミングでこの場所はデカイはず。

5204128474_2f5462a183.jpg

なんですけどね~

30未満です。

今から下げに入っていい時間帯なんですが、寒いので退散。

後で判明しましたが、魚はすれ違った方が全部お持ち帰りになったようです。