※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年10月30日 【釣行記:ブラックバス】 霞水系

台風が近付いてます。

デカバスもあがっているようです。

HI-FINクリーパーもチューニング済み。

ということで出撃!!

けっこう雨降ってますね~

風もまあまあ吹いてますね~

しかも流れと逆向きの風。

雨で流れが増して、強い逆風で押し戻される。
水中はどんな感じなんだろう?

とりあえず、クリちゃん投入。

イイ泳ぎします。

ポッチャリ体系のおかげか着水もおもったより穏やか。

これは釣れますよ~

・・・

釣れないので先に進みます。

EXヘビーロッドにパワーゴビーでどんどんポイントを攻めてきます。

・・・

釣れないので先に進みます。

別の場所に移動して、スピナベ投入。

上流側にキャストして、ドリフトしながら斜めに引いてきて、
足元の地形の変化で流れが淀んでいる場所で、

「バクッ!!」

ってバスが食いついてきました。

5129642125_ce283fd32f.jpg

居ました。
でも台風なんだし、もっとデカイの潜んでいてもいいのにな~

で同じ場所で、同じような感じでもう1匹ゲットして退散しました。

土浦でやってた人は50アップあげてました。

イイナー