※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年10月22日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

夜中の荒川へ出撃。

中潮ぐらいの満潮前後3割ぐらいの水位が好きなんですが、
大潮で干潮の時間帯なので水位は低いです。

潮が引いてるときはトップ?

ということでプロップペッパーで攻めてきます。

まずはヘラ台前のテトラの脇を通してくると、「チュパッ」と吸い込まれた。

あわせるも針掛かりが悪くすぐにバレちゃった。

めげずにプロップペッパーで継続。

テトラと平行に投げて「チチチチチチチチッ」
プロップペッパーの音って人にも心地いい。

すると「チュパッ」と出たがのらず。

潮も満ちてきたので伝家の宝刀を投入。

プロセンコーのネコリグ。

するとすぐにバイト、が一瞬で抜けた。
サイズ小さそうだな~

・・・

しばらくやるも来ない。

でも1本欲しい。

そして「コツッ」

キタか?

「グーッ」

キタ!!

5130244470_776c51511d.jpg

ようやくゲット!!