※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年10月4日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

遅めの夏休み最終日。
昼間に時間が空いたので釣りに行くことに。
でも時間はあんまり無いので荒川へ。

人が多い。

ヘラ釣りの人でポイントが埋まってます。

とりあえず空いてる場所でやってみるも反応なし。

ヘラは好調のよう。
見てるとやりたくなってきた。

舟溜りのほうもやってみるが反応なし。
いつでも出そうなポイントなんだが今まであたったことがありません。

再度ヘラ台ポイントへテトラの穴をネチネチやってると待望のあたり。

でも潜られてラインブレイク。

ギルかバスか?

それ以来あたりもなし。
これから夕方のイイ時間帯なんですが所用のため帰宅。

用事も済んで晩飯も食べてブログを見ていると、ある人の釣れた記事がアップされていた。

行くかな。

21時半に再度出撃。
22時頃に到着。

あの方は帰られたようだ。
昼間は満員でしたが今は貸切状態。

まずはプロップペッパー

出ません。

次にアングリースティックのネコリグ

底のズルズルやっていると「コツ」

来ました!!

5056751443_d71ee86aa8.jpg

41cm

イイですね~

その後は貸し切り状態なんでジョイクロをドボンドボンと投げまくったり、
流したり、放置したりするも反応なし。

そろそろバイトぐらい欲しいもんです。