2010年6月26日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

釣行記はすぐに書かないと駄目ですね。 1ヶ月前の記憶はかすかにしか残ってません。 この日の記憶はこれです。 ジョインテッド・クロー178 フローティング これを投げたくて荒川へ。 向かったのは堰より下流の水門です。 最初 … 続きを読む →

2010年6月19日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

リビングで親子3人そのまま就寝。 気付くと4時。 息子と嫁は寝室で再び就寝。 私は荒川へ。 完全に夜も明けているので手堅く1匹狙い。 ポイントに付くと誰も居ません。 天気が悪いというものあると思うのですが、ヘラ師も居ませ … 続きを読む →

2010年6月6日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

日曜日は牛久沼のペアトーナメントに出るので練習のため荒川へ。 なんで荒川かっていうと近いから。 っていうか釣りに行きたいだけ? 寝過ごして夜が明けてしまったので、夜のポイントはパス。 久々に朝霞方面へ行くことにしました。 … 続きを読む →

2010年6月6日 【釣行記:ブラックバス】 牛久沼 たまやペアトーナメント

牛久沼のたまやボートのペアトーナメントに参加。 去年の秋大会に出場できなかったので1年ぶりです。前回はノーバイト&ノーフィッシュ、今回はなんとか1匹釣りたいところ。 ちなみに2週前のプラでは小さいながらも3匹ゲットしてい … 続きを読む →

牛久沼 たまやペアトーナメント

100606_093635

大会前夜は眠りが浅かった。 魚を釣ってる夢を見た。 なんかイイ兆候かもしれない。 今回のパートナーは、もっきんさんです。 ボートの準備も手慣れたもので、二人協力してサクッと完了。 大会開始まで時間を持て余してしまうほど。 … 続きを読む →