※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年5月23日 【釣行記:ブラックバス】 荒川

久々に早朝の荒川へ。
3時に付いたら先行者は1人だけ。

対岸に入って際をグラブで流していくが反応なし。

潮も引いてきて良さそうなんだが、魚入ってないのかな?

ちょっと沖を攻めてみることに。

グラブをキャスト後、ゆっくりとズル引き、何かにあたったらストップ。

それを数回繰り返していると鈍いあたり。

フッキングするとなかなかの重量感。

けっこうデカそうだけど引きはイマイチ。
ネットで無事キャッチ。

4630283364_2a9c702292_m.jpg

おなかがへこんでいるのでアフターっぽい。
サイズは44cm

アフターでスローな感じだな。

対岸に移動して同じように探っていると、同じようなあたり。

さっきのより元気。

4630283634_e89236a77b_m.jpg

でも、こいつもアフターっぽい。
サイズは34cm

その後、日が出てからは反応もなくなり退散。

とりあえず2匹ゲットできたので上出来です。