※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2010年5月16日 【釣行記:海】 三浦半島

嫁さんが三浦半島に行きたいと言ってたので、三崎の朝一でも行ってみるかと、4時に出発。

道がすいていたので1時間半で到着してしまった。
今まで遠いと思っていたんですが以外と近い。

すでにけっこう賑わってます。
まぐろのぶっかけ丼には長い行列が出来ていました。

まぐろや野菜を購入。
野菜が安くてお勧めかも?

その後、友達が城ケ島で旅館をやっているので城ケ島へ渡ることに。

まだ時間が早いのでとりあえず釣り。
いたるところ釣り人だらけです。

磯っぽいところもあるのですが、息子は多分海に落ちるので足場の良いところを選択。

岸際を探るとすぐに釣れました。

ベラです。

ぶっこみをやっていた嫁も釣りあげる。

マゴチです。

こんなのも釣れました。

カワハギです。
けっこういい引きします。

息子のスピンキャストセットが壊れたのでスピニングデビュー

かわいいのを釣りました。

これは鬼カサゴ?

このほかに1種類ハゼっぽいやつを釣って6目釣り。

お気軽フィッシュングにちょうどいい感じです。

これからちょくちょく遊びに行くかも。

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん