※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2009年12月30日 【釣行記:ブラックバス】 ドリームレイク

2009年釣り納め。

場所は石川県のドリームレイクという管理釣り場。

この間買ったバグアンツのアクアをまずは試してみることに。

このワームは「ルアー×エサ」というキャッチフレーズなので
冬の荒川戦で期待してるんですが、その実力は?

スモラバのトレーラとしてセットしてキャスト。

すぐに釣れました。

30後半のいいバスです。

この管釣りは35前後が多いです。
40はなかなか超えません。

このリグで数匹キャッチ。

アクアのもう1種類のほうも試してみます。

これも釣れますが、ボリュームが無いのか今ひとつ。

ベイトでも釣りたいな~というわけで、メタルバイブやバイブレーションでとりあえずキャッチ。

ハードルアーに喰ってくる奴は元気いいです。

ちょっとでかいぞ。
サイズを測ると41cmありました。

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん