※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

しらこばと水上公園

今年も管釣りシーズン突入です。
というわけで、昼過ぎ出発の3時間コースです。

暖かいせいか、人がたくさんいます。
狭いスペースに入れてもらって、釣りを始めましたが、狭すぎるので即移動。

次は爆釣してる人の隣に入ります。
不思議なもので、爆釣してる人の隣って空いてる気がする。
それもそのはず、ボクには全く釣れず、隣の人ばかり釣れてます。
やっぱり移動。

何度かアタリはあるのですが、やっぱり釣れず1時間半が過ぎた頃、待望の1匹。

今回は釣った魚は持ち帰って食べます。
前回以来、キャッチ&イートにハマってしまいました。

その後、1匹追加しましたが、ネットに入れた後、暴れられてオートリリース。
釣り上げた後なのに、いつも以上に悔しいです。

その後はアタリはあるけど、全く釣れずタイムアップ。
小さい魚1匹を持ち帰りました。
晩御飯で塩焼きにしてみたら、あら美味しいっ。
今までリリースしてたのが、もったいなく思えてしまったボクです。

波平釣行記,釣行記

Posted by 波平