今回は、もっきんさんが参加できなかったので、ボクの奥様と出場しました。
ビギナーズラックで、もしかしちゃうかもと、下心丸出しです。

6時20分、競技開始。
6時半からだと思っていたので、若干出遅れます。
自作ライブウェルが、またもやトラブル発生!
吸水ポンプが強すぎて、排水が間に合ってません。
ちょっと冷や汗。

今回の作戦は、東谷田川での~んびり。

余裕ぶっこいて、杭から攻めます。
無反応。

早速アシ撃ちに切り替えます。
無反応。

スピナベ、テキサス、ノーシンカーと、それなりに丁寧に探ってみましたがアタリっぽいのが一度だけ。
バックシートでは、魚が跳ねた!と、奥様が盛り上がっておりました。

あまり遠出をせずに、近場でじっくりと考えていたのですが、9時を過ぎても釣れません。
まだ9時と、心に念じながら、一旦ボートハウスに戻り、トイレ休憩。
その直後、ノーシンカーにアタリが!
ノリマセン。

どうしようか迷っていたところに、もっきんさんからお助けメール。
秋パターンを試します。
風が吹いていたので、釣れそうなんですが、釣れない。

12時、奥様力尽きる。

ラストスパートをかけ、アシを撃ちまくりましたが、そのままタイムアップ。
前回同様、ノーフィッシュ。

今回のウィニングポイントは、西谷田川か、東谷田川上流でした。
見事に外してしまいました。

表彰式後のジャンケン大会に気合十分で挑みますが・・・、

こちらも見事に外し、コーヒーだけ。

あ~、ボクの夏も終わった。


コメント

牛久沼 たまやペアトーナメント — コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です