※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2009年5月6日 【釣行記:ブラックバス】 茨城河川、小貝川

釣れない。
ボウズ。
以上。

なんですが、釣れなかった状況をお伝えします。

前日から少し雨模様でしたが、当日の午前中は曇り。

霞の河川、小貝川ともに少し増水しています。

ただ、田植えも一段落したのと、雨水で濁りはまっし。

水温もGW中に冷え込まなかったので問題なし。

スポーニングは終わっている個体が多そうですが、まだの固体もけっこういるのかな?

鯉もポツポツしか見かけない。

某川ではギルの反応少ない。

で、釣れなかった要因を分析すると、アフタースポーン&水質&寝不足かな?

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん