※本サイトではアフェリエイト広告を利用しています。

2009年2月23日 【釣行記:ブラックバス】 茨城河川、小貝川

今日は平日休み。
午後からは用事があるので朝だけ少し。

でも、雨。

どうするかな~
やめて寝てるかな~

いや、せっかくの平日、行かないと駄目だろ~
でも、雨降ってるぜ!!
そんなに寒くないし、大丈夫だろ~

としばし葛藤した後、車は目的へと向かう。

今回のターゲットは虎柄の奴。

昨年何本かあげた場所だけに少し期待もあったが、到着してみると大減水。
底見えてるし・・・

少しでも水深のありそうなところを攻めてみるが反応なし。
雨で集中力もなし。

早々にポイント移動を考える。

先週釣ったところに行こうかな~とナビで距離を見ると意外と近い。
で、しばらく走ってやっぱり目的地変更。

どうせ駄目だろうから家から少しでも近い小貝川へ向かう。

雨は一向に止む気配なし。

気合を入れて1時間ほどスピナベ投げたおし&1本はワーム投げっぱなしでやるもダメ。

10時にはあきらめ退散しました。

やっぱり2月は甘くないです。

もっきん釣行記,釣行記

Posted by もっきん